【45回生】遠足(長島)
5月22日(金)、3年生が三重県のナガシマスパーランドへ遠足に出かけました。雨天の予報でしたが、45回生の思いが通じて快晴に恵まれました。
園内では、世界有数の規模を誇る「スチールドラゴン2000」や、迫力満点の木製コースター「白鯨」などの人気アトラクションに挑戦し、仲間とともに大いに盛り上がる姿が見られました。また、隣接するアウトレットでは、思い思いに買い物や食事を楽しみ、笑顔あふれる時間を過ごしていました。
高校生活も残りわずかとなる中、新しいクラスの友人との絆をさらに深める貴重な一日となりました。今回の遠足で得た思い出を胸に、それぞれが今後の学校生活や進路実現に向けて一層励んでくれることを期待しています。








